くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ここ数年で一番ショックを受けたかも、な話。

f:id:ichigotouhu:20150605232149j:plain

お仕事決まったー!と思っていたのですが、今日連絡があり「シフト上新しい人を入れるのは厳しくなった」とのこと…

ええー!何それ!という気持ちでいっぱいでした。別店舗の方で良ければ掛け合ってみると言われたものの「面接もう一度しなくちゃいけないんですかね…?」と聞いたら「そうなると思います…」と言われ更にショック。

とまぁ、色々あったのですが先日採用してくれたマネージャーの方が相当気に入ってくださってて、別店舗の方にも話をしてくれて面接なしで採用となりました。

愛想はよくしておくものだぜ!

通勤時間が伸びてしまいましたが、まぁなんとかなると思うので、頑張りますです。

仕事開始は来週土曜から!無職期間あと一週間を楽しもうと思います!

あ、本文とイラストは無関係です。スプラトゥーン楽しいです。記事も書きたいけど、書いても私以外面白くないだろうなぁーって内容なので控えますw