くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

パンを焼きました

f:id:ichigotouhu:20150429223921j:plain

娘の友達が泊まりに来ておりましたので、朝からパンを焼いて子供達と具材を作って(といっても子供たちにはポテトをマッシュしてマヨネーズ混ぜてもらっただけだけど)挟んで食べました。

鳥の手羽先を2日煮込んでトロトロになったのもおかずで出したらとても美味しいと食べてくれたのでよかった。

夫がここのところ不運続きなので厄払いに行ってくると、鹿島神宮まで会社の友達たちとドライブを楽しんできたようです。

これでつきまくって宝くじとか当たっちゃったらいいんだけどなー!