くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

イベントでした

f:id:ichigotouhu:20150426230226j:plain

久々のイベント参加な気がします!

本当にいいお天気でしたね!

今日は消しゴムはんこのワークショップを開催しました。小学生が結構きてくれて嬉しかったです。みんな初めてという事で、彫刻刀を持つのも初めてだったりしてドキドキが伝わってきました。

完成したらみんなニコニコとすごく嬉しそうだったので、ついつい私もニコニコしてしまいました。

またイベント参加したいなー!

デザフェスとかがいいのか、グループ展とかがいいのか…企画するのも楽しいけど、一参加者は本当に楽チンだなぁ、と思ったりも。

まぁやってる暇があればって思うところですw