くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

45リットルのゴミ箱を買いました

f:id:ichigotouhu:20150228222820j:plain

今キッチンで使っているゴミ箱はアンブラの5000円オーバーのものなのですが、かれこれ10年近く使っているのでいつも外す部分のプラスティックが破損してしまったのです。

容量も大きくてデザインも気に入っていたので補修をして使っていたのですが、今日出かけたついでに買ってまいりました。

なんかガーリィな雰囲気と言うか、個人的には小物ならいいけどこういうものにデデーンと柄が入ってるのはあんまり好きではないのですが、色と価格は素敵な感じだったので(1300円)買った感じです。

 

それからカラーボックスも特価800円で買ってきました!2つ☆

これを並べて天板買ってきて、いずれは次女の机にしたいなーと考えております。