くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

刀剣乱舞はじめました

リリース日の夜にふと思い立って始めました。艦隊これくしょんは去年辞めてしまったのですが、システムはほぼ同じなのでおおむね楽ちんに進められております。しかし廃プレイが出来る訳でもなく、ぼちぼち進めているという感じです。

刀剣乱舞‐オンラインゲーム‐DMM.com

大太刀が出ない!

描くと出る、というのを信じて石切丸を描きました。

下書き。かなり適当w

f:id:ichigotouhu:20150117120254j:plain

イラレで描きましたよーの石切丸。下書きに忠実には描けませんでしたwそのうち手を加えていくのもいいかもですが、今日はここまで!

f:id:ichigotouhu:20150117183809j:plain

 

現在の戦績

このスクショをとる前に一敗してしまいました…勝率100パーセントはもうとれないのですね…(´・ω・`)

f:id:ichigotouhu:20150117193256j:plain