くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

久しぶりにミシンを使いまして

f:id:ichigotouhu:20150113215210j:plain

ためにためた、端っこ処理をしなければいけないタオルとか布をロックミシンかけました。

あとミシンカバーを縫いました。大きなプラスティック製のカバーもありますが、あれ正直外すしたりかぶせたりが邪魔で面倒だなぁと思っていたので。

といってもただ長方形の布をかけるだけの仕様。なので買って満足していたリバティを出してきて、ストライプの布と合わせました。暇を見て刺繍でも加えたいですね!

着々と1月の予定と出金予定がびっしり埋まってきて、軽く気を失いそうです。明日の午後は二時間娘を待つだけ!と言う時間的拘束がなされる予定なので、なんとか寒中見舞いを仕上げたいですね!!