くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

三連休最後はお天気!/モニターサイトに登録したりしております。

 

 

 

f:id:ichigotouhu:20141103150046j:plain

雨続き?と思われた週末でしたが晴れてよかったですね!

今日は午前中は掃除、お昼に妹が来て一緒に柿狩り、午後はそのままお茶をしに行きました。

写真はエビアボカドのホットサンド。美味しかった!自宅でも作りたい!と思ったくらいに。食パン焼いて作ろうかしら。

フリーマーケットに向けての整理と値札つけも出来て良かった良かった。

 

それはそうと、最近以前にもちょっとやってたアンケートモニターを再開しようかとせっせと登録しているのですが、小学生(6歳以上)でも登録出来るサイトもあるんですね!びっくりしつつも娘と一緒に登録してみました。コツコツとお小遣いを一緒に貯められたらいいなぁと思います。

以下2つが小学生でも登録出来るので、興味ある方は覗いてみて下さいねー♪

 

マクロミル

マクロミルへ登録

 

 


DIMSDRIVE ディムスドライブへようこそ!

 

他にもいくつか登録してみたのでぼちぼちやっていきたいと思います。収支とか報告出来る位に稼げたらいいんだけど、飽きっぽいので続くかどうかが一番の問題かもw