くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

お名前はんこのオーダーいただきました

f:id:ichigotouhu:20141011224041j:plain

今回は完全にお任せオーダーにしたため、お名前横のイラストのテイストもお任せだったので、どう言うテイストにするか迷いました…。パターン二つ位作って選んでもらえるようにしたら良かったのかも?とも思ったり。

それから郵送した時に封筒が開いてしまったようです。品物は無事に届いたそうですが大変迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。今後の発送方法で改善します。

久しぶりに対個人でのオーダー受注をさせて頂き、自分の未熟さとペース配分の出来なさにげんなりしつつも、創作活動はやっぱり楽しいと感じました。

ワンコインオーダーセールの受付は昨日で終了しましたが、まだ未掲載のものと現在制作しているものもあるので、あと4回位オーダーはんこの記事を載せると思います。

それから別口でもオーダー頂いたので、それもそのうち掲載しますです。