くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

何故かiPadAirを買いました

f:id:ichigotouhu:20140910182938j:plain

携帯のプラン変更をしに行ったauショップで、今の通信量が7GBのを何やら2GBに変更してタブレットを新たに契約したら素敵かも!という提案を受けました。キャンペーンも含め、まぁいいんじゃないかなーという金額…ふむふむ。

基本的にスマホTwitterとLINEとちょこっとゲーム、程度にしか使わないのでそれでもいいかなぁと思ったので、外で子供に動画とかを見せなければいけるかな?と思って勢いで契約してみました。

その店員さんおすすめはiPad miniれちーなでしたが、300円位しか支払いが変わらなかったので大きい方にしてみました。大は小を兼ねる!w

 

契約時に回線開通のため開けられてしまったので、開封の儀もクソもないので箱だけ。

f:id:ichigotouhu:20140910200647j:plain

 

そんな訳でおすすめのiPadアプリがありましたら教えて下さい☆