くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

汗をかいたら水分を補給しましょう

f:id:ichigotouhu:20140724220903j:plain

今日は午前中が学校の面談、午後は都内の病院、夜は友達と花火という大忙しの日でした…。

全行程子連れというのもなかなかのハードさ。

電車移動の時間も長いと体力よりも精神的に色々削られて行きますよね。ほんと。

そしてペットボトルの水を三本持って出かけましてが、途中でお茶などを、5本追加購入しました。それから梅干しも買ったりして。熱中症怖いですものね。

帽子もかぶって行きましたが、ちびっこには道路の照り返しもきつそうでした。これ対策なにか無いかしら。濡れタオルとか保冷剤首にまけばいいのかな?

また病院には行かなくちゃならないので、色々調べますー!