くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ペーパークラフトざんまい

ふと思い立って折り紙などを色々買ってきました。f:id:ichigotouhu:20140625123246j:plain

あれ!これ楽しい!と思って、いろいろ作ってます。週末のグループ展にも持っていくつもりです!f:id:ichigotouhu:20140625123325j:plain

f:id:ichigotouhu:20140625123421j:plain

薄葉紙も買ったので、それでも大きいぽんぽん作ります!アヴリルの毛糸沢山下げたいなー。

今日明日が追い込みです!

銀座でグループ展を土日にやりますので、興味ある方いたら是非遊びに来てくださいな。

メールはこちらなので、もし直接会いたい方いたら連絡くださいー。在廊時間など決まってないので調整します!

→flowercrownchildあっとyahoo.co.jp

(あっとは@にしてくださいね!