くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

アップルストアに行ってきましたよ。

ディスプレイの故障だろうと言うことで、ディスプレイの入れ替えをしてもらいましたがやはりダメでして…新品交換となりました。

無償交換でしたよ!入っててよかったね!アップルケア!

 

ここから日記。

今日は午前中に都内の病院で血液検査があったので朝ごはんを抜いて行ったのですが、先生が採血があまり上手ではなくて時間が押してしまいました。

そのため空腹で銀座まで行き、ジーニアスバーでの受け付け。

そして受け取りまでの2時間の間に八重洲の刃物店で鋏の研ぎをお願いし、銀座に戻りがてらラーメンを食べ、ブックセンターを眺め、アンテナショップでお土産を買い、アップルストアの近くの書店で絵本を買いました。

そして夕方にグリーン車という贅沢を選択して千葉へ戻りました。疲れました…。

 

明日は一日役員仕事!頑張らねば!