くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

納品してまいりました

f:id:ichigotouhu:20140331230145j:plain

しばらくぶりに委託先に納品してまいりました。

委託先→アンのともだち

今回の田舎への旅にはミシンは持ってこなくて、ノートパソコンと消しゴムはんこ道具だけの持参だったので、消しゴムはんこだけの納品です。

新作柄も少し。もっと量産したい!とは思います…なかなか大変ですが。

 

それから落書きもちょろちょろとしたり。

f:id:ichigotouhu:20140331230125j:plain

 

あと子供と一緒に手芸店に行ったら、この柄がいい!という布があったのでズボンを縫いました。型紙もないので手持ちのズボンをみてザクザク切って手縫いw裁断からここまで30分ちょっとでした。

f:id:ichigotouhu:20140331230222j:plain

 

長ズボンのはずが膝から下の太さを見誤り入らずに裁ち落しました…!もうずさんすぎる。

ゴムを買うのを忘れたので明日なんとかしますw