くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

3月の電気代は4258円でした

f:id:ichigotouhu:20140317134616j:plain

やっす!

あまりにも驚いたので記事にしましたw

今月も節約した覚えは全くなくて、むしろ寒い日が続いたのでエアコンもつけてたし(20度設定)寝る前は布団乾燥機かけてたのに!

去年の半分以下になったらしいのでそこも謎です。階段や廊下、脱衣所、キッチンの照明をLEDにした位しか思い当たるところがないのですよ。まさか…まさかその結果?!だとしたらすぐに全照明を取り替えなければ!と言う感じです。

 

そして太陽光発電の買取金額がこちら。

f:id:ichigotouhu:20140317220506j:plain

余裕の黒字!すごいね!

 

ソーラーもののインテリアが欲しいです…!