くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

インクパッドを買いました!

f:id:ichigotouhu:20140309140519j:plain

消しゴムはんこを色々活用しようと思って、ステイズオンを買ってきました。

(商品についてはこちら→StazOn(ステイズオン) 

 まぁいわゆるツルツルのところにも捺せるインクです。革やPP袋なんかにも捺せるのですよ!

 白のインクだけでもあればかなりいい感じに使えます。補充用のインクもセットのものがあるので、それならば万全!

今回買ったのはこのミディという小さめサイズ。カラーラインナップが深めの色合いなのがかなり好きなのです。

赤青緑があればいいかなぁ…と言う事で、この三色。赤系は赤寄りじゃないですけどねw

 これを使って色々作ろうと思っているので、また制作したら載せますねっ☆

 

使い勝手よかったらセットも欲しいなぁ… 。