くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

喪中につき

本日のブログ、おやすみです。

以下、ポエムっぽいけど備忘録というか書き留める事をしておきたいので書きます。

肉体がなくなることは悲しくはないよ、おばあちゃん。

会えなくなることも悲しくはないよ。

いつでも思い出せるから。

いつでも思い出すから。

闘病生活をするわけでもなく、あっという間にいなくなってしまったこと。

それが貴方にとっては良かったのかどうかはわからないけど、私達にとってはなによりだと思いました。

今まで沢山ありがとう。

おばあちゃんの漬けてくれて梅干し、まだあるから大事に食べるね。