くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

よなよなエールのオランジーナ割

昨日は久々にお酒を飲みました。

夫がビールを飲もう!と提案してきたので、よなよなエールを買ってもらいました。

f:id:ichigotouhu:20140207223237j:plain

 

ジンジャーソーダと割ろうと思ったのですが、なかったのでオランジーナを選んでみました。

よなよなエールの素晴らしい香りと柑橘類の香りのマリアージュ。(マリアージュと言ってみたかっただけです。)とても飲みやすい!そして後味もほえろ苦く、そして爽やかです!

f:id:ichigotouhu:20140207223239j:plain

 

ビールを割って飲むの、結構好きなのでまた色々と試してみようと思います!