くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

柏までお買い物♪

f:id:ichigotouhu:20140105212757j:plain

 

ささやかな幸せを求めて、冬休み最後の日は柏までちょっと遠出をしてまいりました。

ナチュラルキッチンが本命だったのですが、ついでにと寄った300円ショップで可愛らしいアクセサリーとイヤホンジャックアクセサリー、ボウルなんかも買ってしまいましたよ。

f:id:ichigotouhu:20140105212407j:plain

 

鮮やかなこの色合いと、結構見かけない大きさのボウル!ということで思わずサイズ違いで購入してしまいました。

 

そしてこちらはナチュラルキッチンの花器と小瓶、籠。籠はこういう小さい花器を収納するべく買いました。

f:id:ichigotouhu:20140105212410j:plain

小瓶。密封できるタイプ。カウンターの上の小物を見える収納にしたくて。もしくはボタン類を整理するのに使おうかしら…

f:id:ichigotouhu:20140105212415j:plain

 

かなり小さめのボウル。お茶碗にしよう!と思いましてね。ダイエット用にw

f:id:ichigotouhu:20140105212418j:plain

 

あとハンズでついつい買ってしまったストレッチ用のシリコンバンド、石鹸、あと買わなくちゃと思っていたフロス。

シリコンのはものすごくレビューが良さそうだったのですよ!肩こりからくる頭痛がひどいもので、これで改善出来ないかなぁと思いましてね。→La・VIE(ラ・ヴィ) ボディストレッチのびーる ソフト 3B-3027

f:id:ichigotouhu:20140105212420j:plain

その他子供服、食品などなど購入して来ました。数カ月分の買い物を一気にした気分ですw

ルピシアの福箱も買いましたのでそれは後日に結果報告を致しますよっと。