くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

納品されました。

f:id:ichigotouhu:20131220224643j:plain

 

 

宛名面、左のが年賀状。右のは販売用のポストカード。光っちゃってますが罫線以外はほんのりグレーです。

クレジットが入っていないのは、年賀状の方でネット繋がってない人に私の素性が筒抜けになるのもなぁ、的なところで。本当は住所も入れたのだけど発注の枚数が多いのでやめておきました。余ったら12年後にも使えますしね!w

 

ちなみに今回の印刷はイロドリさんにお願いしました。

去年のデザインフェスタギャラリーでのグループ展のDMは別のところで印刷したのですが、まぁ色々と試してみたかったので。

送料込みの価格ということと、オンデマンド印刷ではないプランで割と小ロットで刷れることが決め手でした。安さだけならこの半額の所もあったのですが、色々比較しての選択です。

なお、入稿原稿の不備連絡含め連絡が懇切丁寧で早いのも素敵でした!

f:id:ichigotouhu:20131220224622j:plain

 

納品物は完璧な耐衝撃性!って感じで感動しました。一種につき100部発注で余部サンプル含めて124枚ありました。素晴らしすぎる…という訳で今後印刷を格安でしたい方はいかがでしょう?w

 

制作物はモノがモノなので年明けに掲載致しますね☆

さて、明日から長い冬休み。毎日どう過ごしましょう…