くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【ちくちく】また増やしてしまった…

もう布山は高くはしまい…と思っていたのに標高がまた高くなってきました。くまひよです。

理由は、委託販売をして下さるお店が一店増えた事にあったりします。ありがたや。なのでもうちょっと在庫を増やしていかないとと思うわけで…あわわわわ。

 

増えた資材たち紹介

f:id:ichigotouhu:20131012113548j:plain

 

 

ストライプのオックス生地。こういう色合い大好きです。

f:id:ichigotouhu:20131012113553j:plain

 

ドットの綿生地。この写真だとちょっと明るめに見えるけどかなり濃い茶色。

f:id:ichigotouhu:20131012113556j:plain

 

スイーツの綿生地。可愛すぎで自分では使わない柄なのだけどランチョンマットとかにどうかしらと思って。

f:id:ichigotouhu:20131012113601j:plain

 

カラフルなボーダー柄。オックス生地。はっきりした色とモチーフがとても好きです。

f:id:ichigotouhu:20131012113604j:plain

 

ナイロンのドット。エコバッグとかレイングッズとかにどうかしら。

f:id:ichigotouhu:20131012113608j:plain

猫ちゃんにゃーん。綿生地です、シンプルです。夫のハンカチにでもしようかなぁと思いますよ。

f:id:ichigotouhu:20131012113611j:plain

 

あとは作ろうと思っていたものたちに使いそうなものをちょこちょこと買い足し。

f:id:ichigotouhu:20131012113615j:plain

 

 

メモメモ。こう言うのを書いておかないと何を作りたいかとか忘れちゃう鳥頭なのです。くまなのに。

f:id:ichigotouhu:20131012113623j:plain

 

今年の目標はネットショップオープンだったはずなのに、結局その方向は何も手つかずですね…最後の二ヶ月でなんとか形を作ろうかしら。