くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【日常】黒枝豆を頂きました♪

twitterでお世話になっているフォロワーさんと「地元名産交換会」を開催しました。

じゃーん!丹波の黒枝豆です!

f:id:ichigotouhu:20131012210958j:plain

写真だと大きさがわからなそうなのでアレですが、大きいのです。一粒一粒が。そして豆が黒い!(そりゃ黒枝豆なので当然なのですが)その写真を撮っておかなかったあたりが抜けております。

塩茹でにしてとても美味しく頂きました。

 

 

それから黒豆茶も頂きました。お茶類は大好きなのでこちらも楽しみです☆そして素敵な名刺も添えてありました。

f:id:ichigotouhu:20131012211004j:plain

私の方は今日落花生を発送致しました。気に入って貰えたらいいなぁーと思います☆

 

 

 なんかすごい本を発見。50キロダイエットできるらしいよ。黒豆で…