くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【お絵描き】新しいおもちゃを手に入れましたよ!

f:id:ichigotouhu:20131001204243j:plain

 

これはなんですか?

いいえ、それはボブです。

 

そんなことはないです。くまひよです。先日WILLCOMケータイを買ってもらいました。色は黒です。何でかというと黒に青緑のラインを入れたら綺麗なんじゃないかと思ったからです。

 

…?!

 

そんな訳でアクリルガッシュで塗り塗りしました!いえい!

シンプルに行くはずが何故だかくまを描いておりました。

f:id:ichigotouhu:20131001204258j:plain

 

乾燥して磨いたところ。テカテカ。

f:id:ichigotouhu:20131001204302j:plain

飽きたらリムーバーで剥がそうかと思ったけど本体に影響あるかしら。まぁ当面はくまひよ携帯になっておりますです。まぁWILLCOMの人ってほぼ知らないから、不在票の連絡とか位にしか使わなそうだけどw

 

おまけ

夫がガチャガチャで買ってきたスマホホルダー。猫が頑張ってる顔がいいw

f:id:ichigotouhu:20131001204237j:plain

WILLCOMから来たメール…文末に何故か「さぼります!」のデコメw

f:id:ichigotouhu:20131001204309j:plain