くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【イラレ】アイコンを描きました

最近描いたくまひよをアップするコーナー。

現行アイコンはこれです。

f:id:ichigotouhu:20130916194314j:plain

 

くまひよらしさってなんだろう、って事でこんな感じです。最初は色合いが全部ピンク系で「あからさますぎる」と言うご指摘が多かったのでやめました。ええ。ヘタレなんですw 

 

 13日の金曜に使ったアイコン。

f:id:ichigotouhu:20130916194358j:plain

それはキャラが違う!と突っ込んで欲しかったのですがあまりいただけませんでした。残念。そもそもマイナーなんでしょうか…?

 

なお10月はハロウィンのアイコンにしようかなーと思っておりますよ。そろそろ用意せねば、ですね。