くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【日常】2014はがんばります

f:id:ichigotouhu:20130907195531j:plain

年末のような事を言っておく、秋。くまひよです。

2013年、中華街で行われた新年会で目標として掲げた事を何一つ成し遂げていない事に気付いて愕然としました。まぁそんな事もあるさ。

 

さて本日は夫が誕生日ケーキを買ってくれると言うので、お出かけして来ました。

そしてこれを買ってもらいましたよー♪

オリーブグリーンの手帳ですっ!

f:id:ichigotouhu:20130907200022j:plain

革の質感とバンドがいい感じなのです。ぴたっと閉じられるこういうタイプのものが好きです。

f:id:ichigotouhu:20130907200030j:plain

中はこんな感じ。月間だけのならGoogleカレンダーで充分だし、週間にしようかなーと眺めていたのですがこれはデイリーです!一日一頁。

…三日坊主にならないように頑張ろうと思います。

 

何故手帳をお願いしたかと言うと、今年はスケジュールはGoogleカレンダーで管理していたんですが、アナログで見た方が分かりやすい情報ってあるなーと思う事が最近多くて。なので来年は手帳があればなーと思っておりましたのよ。

今年の分はとりあえず自作で乗り切ろうと先程制作に着手しましたので、完成したらまた載せますね。

そんなわけでこれとケーキを買ってもらって御満悦で帰宅したら、パソコンの修復に必要なものを買って帰るのを忘れたので今日もiPhoneからの投稿です。

 

9/9は私の誕生日なのでよろしくお願いしますね!(∩´∀`)∩ワーイ!