くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【日常】贈り物を送れる人がいるって素敵なこと

この所夫が帰宅時間24時近いので起きて待ってるのがなかなかに大変になってきました。くまひよです。

朝は6時起き、夜は25時過ぎに就寝…って無理ゲーすぎる。よってお昼寝必須生活。

 

さてさて、先日フォロワーでHTML5カルタの人である酒井優さんからお酒を頂きましたのよ。

と言うのも→[Webサービス]Amazonの欲しいものリストで送ってもらえるものという記事にもあるように、この欲しいものリストを利用して誕生日プレゼントを先日送ったのです。

記事にはマケプレはダメって感じの話が書かれていますが、マケプレからでも送れるものがあってその中にこのコアントローがあったよ、ってな話をしていたんですよね。

そんな訳でお返し的に私のほしい物リストから頂いたコアントロー

送迎があって24時過ぎまでは飲めないので、深夜にひっそりとLUPICIAの白桃烏龍極品と割って飲みました。

スッキリと上品に甘くて爽やかで美味しかったです♪

ああ、幸せ…。優さんありがとうございましたっ!

向こうには持ち帰り仕事をする夫が…結局26時近くまで仕事をしておりました。お疲れ様です…。

 

物欲と言えばこのボディバッグが欲しいです。先生。

先日輪怐で見つけたこのバッグ。サイトで見ると革の感じが柔らかく見えるんだけど、しっかりどっしりしたレザーなのですよ。そして中のステッチが素敵すぎる…!

カジュアルで素材がペラペラでポケットいっぱい!みたいなボディバッグは嫌だなーと思っていたのでこれは正に理想形!そんなに沢山荷物入れてもね、的な。

ファスナーの止め方、メーカーについての説明や革の染めについての丁寧な説明を受け、感心することしきり。ここの店員さんはいつも感じの良い接客をして下さるので大好きです。写メも撮らせて頂きました。

色はブラウンがいいかなぁ。夫にプレゼントするなら黒かしら。

とは言え元々ボディバッグの予算的にはマックスで1万円で考えていたので35700円はちょっと高すぎます…。お金を貯めている間に品物がなくなってしまう可能性もあるしジレンマ!

 

それから久々にIKEAで買い物してきました。収納用にスタッキング容器、その他キッチン用のあれこれを。布がやたら安いのでワンピースでも仕立てたいと思います。

 

そんな訳で白桃烏龍茶をアマゾンで見つけました。お手軽で良さそうね。

LUPICIAは通販の対応が最悪だったので、通販で買うならこれでもいいかなーって感じです。