くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

パソコンのデータを整理

f:id:ichigotouhu:20180114230419j:plain

ノートパソコンの挙動がどうにもこうにも良くないなーと思って、そんじゃ初期化しましょうかねーって感じなのです。

ただ壊れたパソコンのデータの整理もしてなくて、数台のパソコンのデータがぶっこまれててカオスな感じなのでこれは片付けたい…!と不要なものを削除したりダブってるのを削除したりしているうちに懐かしいイラストとかもザクザク見つけました。

f:id:ichigotouhu:20180114231041j:plain

f:id:ichigotouhu:20180114231017j:plain

f:id:ichigotouhu:20180114231055j:plain

f:id:ichigotouhu:20180114231107j:plain

ホームページのデータも見つけて、日記とかも見つけたんですよ…読み返すの怖い!

メッセンジャーのログとかもあって、すごい懐かしいけどこれは門外不出感すごいw

いそいそと片付けていこうと思います。