くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

結婚記念日でした

f:id:ichigotouhu:20180111194500j:plain

今日は結婚9周年。

偶然夫が代休だったのもあって、日中はIKEAに二人で買い物に行き夜は何度か行って美味しかった中華料理のお店へ行ってきました。

トップの写真は唐揚げで、6個で580円です。すごい大きい。揚げたてでジューシー!塩と唐辛子パウダーを好みでかけていただきます。

私は骨つきのパイコーメン。肉がほろほろ!

f:id:ichigotouhu:20180111194816j:plain

子供は唐揚げチャーハン。唐揚げには甘酢あんがかかっててこれもまた美味しい!f:id:ichigotouhu:20180111194436j:plain

夫は石焼のあんかけチャーハン。当然ながらあっつあつです!

f:id:ichigotouhu:20180111194321j:plain

胡麻団子をデザートに食べました。

f:id:ichigotouhu:20180111232806j:plain

これで3480円!かなりの満足度だったので、外食したい時にはまた行こう!という話になりました。片道一時間くらいかかるけど、それに見合う味。

IKEAで買ったものについてなどは、また次回書きますです。