くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

大晦日、DL祭り

f:id:ichigotouhu:20171231230916p:plain

これは絶対見逃せない!!18万円分の有料フォントやデザイン素材が、わずか200円で購入できる年末超特大セール | コリス
http://coliss.com/articles/products/2-dollar-holiday-extravangaza-bundle.html

 

こちら、購入しようとしていたのにパソコン買ったり買い替えたりですっかり忘れていたのです。

思い出したのは帰省先、ネット回線がないという状況ですがやむなくテザリングで購入して、死ぬほど電波の悪い(時々3Gになる…)この回線でDしています。んんん…今回は車がないのでWi-Fiのあるカフェとかさくっといけなかったんですよね。

1月2日までのセールなので、購入しただけでもいいのかなー。

 

そんなわけで大晦日、全然大晦日感なく過ごしております。

あ、すき焼き食べたのは大晦日っぽい、あとXの紅聞いた。

 

個人で来年のやろうと思っていることは

  • 毎日制作、および勉強をする
  • 絵が上手くなるように努力する
  • ジムに通って基礎体力を養って健康になる

そんな感じです。大人の自分磨きといいますか。絵の仕事も積極的に取りに行こうかしら。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。