くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

初めての鳥貴族

f:id:ichigotouhu:20171219203813j:plain

今夜は夫が忘年会のため、仕事を終えてから子供とともに鳥貴族へ行ってきました!子供を居酒屋に連れて行くのには賛否あるかとは思いますが、えーい!これは我が家の忘年会じゃい!

そして気になる栗のお酒がありました!

f:id:ichigotouhu:20171219195841j:plain

店員さんにオススメの飲み方を聞いたら牛乳割りですね!と言われたので、お願いしました。

f:id:ichigotouhu:20171219200318j:plain

すごい濃厚!栗!マロン!これはうちに常備したい感じのお酒かも知れません…

その他焼き鳥をモリモリオーダーして、ホルモンのネギ盛りなどを食べ、子供はそぼろ丼を食べました。f:id:ichigotouhu:20171219200225j:plain

お会計は4200円くらいでした。

いやー、久々に外でお酒をいただきましたね!

子供も今日はすごいたくさん食べたね!と大満足でした。

味のことはまぁ、まぁ、こんなもんかな的なね。また息抜き的に夜飲みに出られたら幸せかも知れません。