くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

蒸美人を買った話

f:id:ichigotouhu:20171206212226j:plain

ずっと気になっていた蒸美人の話。

 

はるか昔ナノケアを持っていたのですが、全然使わなくて勿体無いなと譲ってしまったのです。

それからかなり経過して、肌の劣化をひしひしと感じるようになっても後の祭り。数万するものをポンと買えるほどの稼ぎもないので諦めておりました。

 

そんな中この商品は2400円位というお値段と手軽さ、そしてなんだかとっても気持ち良さそう!ということでずっと欲しいものリストに入っておりました。 f:id:ichigotouhu:20171206212251j:plain

 

そして今日!

スカイツリーのところのソラマチで現物に出会ったのでしたー!わー!

見つけてかなりテンション上がってしまいました。うひゃー!ここにあったかー!みたいな。

 

f:id:ichigotouhu:20171206212322j:plain

そんな訳で、これも運命と思って購入しました。タオル地なのですが、これがかの有名な今治タオルです。そこそこ厚手でふかふかです。

早速風呂上がりにスキンケアをしてからお布団にインするタイミングで使ってみることにしました。説明書きを読んで否応無く高まる期待感!

そしてレンジで温めて少し冷まして顔にオン!

ふわー!!これは気持ちいいですよー!顔中があたたたたたたたかくてきもちいいいいいいい!ってなりました。

 

私が説明するよりも、公式サイトを見てもらったほうがよりきもち良さが伝わりそう…

https://slouch.jp/gift/suc-towelmask-001/

 

お店の方によると、生成りの方が売れるそうです。ブラウンは店舗になかったけど、それも良さそうなので夫用に買ってもいいなーって思いました。

 

今週のお題今年買ってよかったもの