くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ブログ更新するにも元気って必要ですね

f:id:ichigotouhu:20171121115134j:plain

メンタルは元気なんですが、体調がイマイチでしんどい感じでした。

上の子が今週は病院から一時的に帰されて家にいるのです。

なので、火曜日仕事を休みにしたので片付けついでにアクセサリー作りのパーツを全部、娘に譲りました。暇つぶし、かつ趣味と実益を兼ねられる何かを持っていた方が良さそうかなーって思って。

そしたらかんざしを作ってくれました。シンプルで可愛い。

そのうちにミンネとかに出品したいと目論んでいるので、陰ながら支援したい気がします。