くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

インフルエンザとマクドナルド

f:id:ichigotouhu:20171111073451j:plain

土曜日、かかりつけの小児科にワクチンがあるというので、上の子を連れて行ってきました。

7時30分から受付開始だけど、その前に待ってる人がいるからワクチンが足りなくなるかも…と言われたので7時10分頃に着。その時点で14番でした。

9時からの診察なので時間があるな〜と思って、朝ごはんも食べずに出てきたので何か食べるかなって思って行ったのは、小児科から徒歩5分のマクドナルドに行って朝マック

1時間くらい二人でマックデートって感じでした。