くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

久々にKUSMI TEA

f:id:ichigotouhu:20171027220900j:plain

f:id:ichigotouhu:20171027220913j:plain

f:id:ichigotouhu:20171027220918j:plain

紅茶がアールグレイのティーバッグしか手元になくなってしまったので、大好きなKUSMI TEAを久しぶりに購入しました。

以前は、よく行ってたカフェで飲めて販売もしていたんですが、そちらが閉店してしまって。そのあとは都内の取り扱い店で買ったりしてましたが、最近はなかなかその方面にも行かなくて。もっぱら楽天でのムレスナティーでした。

勿論ムレスナティーも大好きなんです!フレッシュな香りのフレーバーは幸せを感じます。

ただKUSMI TEAはここの紅茶でしか味わえないフレーバーというか、特にロシアンティーの、スモーキーで高貴さを感じられる複雑な香り、それがたまらずに好きなのです…

どの香りも好きですが、アナスタシアとプリンス・ウラディミルが私は好きです!

あと缶がすごーくかわいい!小さいのは勿論、大きいのもかわいい!

ぜひ機会があればお試しください♪