くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

シェエラザードと朝顔と金木犀

f:id:ichigotouhu:20171010074434j:plain

このところパソコンに向かう気力がなくてなかなかなかなか記事書いておりませんでしたよ。

パン屋さんの記事は明日にでも書こうと思います!

 

秋バラがどんどん咲いています。

秋はあっさりした花も多いのですが、今年は暑い時期が短めだったからか結構もさもさ咲いています。

f:id:ichigotouhu:20171010074427j:plain

ノヴァーリスは完全に樹になっていて、アーチを設置しました。

花もすごく沢山咲いているのですがあまりにも高いところにわさわさ咲いているのでなかなか写真が撮れません。

アジサイも咲いて、朝顔もまだ咲いていて謎の季節感です。

f:id:ichigotouhu:20171011073912j:plain

植えてから7年経過した金木犀、植え替えても超元気で満開です。玄関を開けるたび、リビングの窓を開けるたびにいい香りがします。幸せです。

f:id:ichigotouhu:20171011155637j:plain