くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

誕生日には花束を

f:id:ichigotouhu:20170918201246j:plain

今日は休日出勤の夫が帰宅後、ごそごそと袋から花束を取り出して渡してくれました。

ダリア!去年もダリアで、私の好きな花を覚えててくれたのね!と思ったのでした。嬉しい。

f:id:ichigotouhu:20170918201258j:plain

それから、ペリエ千葉の3階がオープンしていたのでちょこちょこ見て、プレゼントも買ってきてくれました。

袋を渡して来て、見て!って感じですごく見せたそうだったのが可愛かったw

f:id:ichigotouhu:20170918201903j:plain

うさぎはぷりぷりのおしりがどうしても気になったらしい。顔バージョンのよりもこっちかなって思って!とのこと。

文鳥もインコとすごい迷ったらしいけど、愛らしさで文鳥が勝ったみたい。確かにとてつもなく可愛い…!

と言うわけで1週間遅れの誕生日プレゼント、嬉しかったです♪