くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ランク10到達!

f:id:ichigotouhu:20170724101739j:plain

せこせことイカをすること、早数日。(と言っても夜は夫が、夕方は子供たちがやっていて私はあんまりできませんでした…)ようやっとガチマ出来るランクまで到達しました。やったね!

今日はお仕事を珍しくなにも入れなかったので、午後はフレンドさんたちとサーモンラン&ナワバリでワイワイ楽しみましたですよ!わーい!

 

なお昨日は下の子が習い事の合宿、上の子は病院に戻る日ということで午後は夫と二人っきり!

なので、ちょっと遠出して田舎の方までプロコンを探しに行ってきました!

 

 

…収穫物はこちら。

f:id:ichigotouhu:20170724211653j:plain

f:id:ichigotouhu:20170724211657j:plain

ないよねー!そりゃないよねー!

 

ということでお酒をちょこっと買ってきました。やけ酒です。

そして夜は美味しいご飯を旭市で食べてきました。

まぁいいか…

 

 

iPhoneはマイネオユーザーゆえのトラップに引っかかって面倒くさいことになりましたが復活しました。次にやることもあるだろうし、他の人も引っかかるかもしれないので忘れないうちにそれも書こうと思います。