くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

水彩風おばけさん

f:id:ichigotouhu:20170719212825p:plain

夏だ!プールだ!おばけアイコンだ!

一年に何回か作っているおばけさんのアイコン。

水彩風のイラストをTwitterに載せたところ、おばけさんになにやらお褒めいただいたので、夏っぽいような爽やかな水彩風のおばけさんアイコンを作ってみました。

 

 

とても気に入って頂けたようで何より!

と思ったら、先日とんこつラーメンをMBPにひっくり返して壊してしまったことを受けて

というリプライを頂きましたので、描かせていただきました。

 

おばけアイコンとんこつテイスト

f:id:ichigotouhu:20170719212831p:plain

味玉とチャーシューとネギ、そして麺です。一瞬おしゃれな帽子とヘアスタイルにも見えます。素敵です。

色違い、スープ仕立て

f:id:ichigotouhu:20170719212838p:plain

勢いで作った感じですが、 結構気に入っております。このアイコン。

そんなたけさんですが、以下のツイートの通りお仕事を募集されておりますのでWordPressとかあれこれする人を探していたりする方はぜひ、相談してみてくださいまし。