くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

第二回家計報告~

f:id:ichigotouhu:20170718223536p:plain

いいアイキャッチが思いつかなかったので

気の抜けたくま置いておきます。

 

という訳で先週の支出をまとめました

右に文字を入れたら、小さくて見づらくなった感あってすいません。

f:id:ichigotouhu:20170718223555p:plain

 

その他の項目にしれっとやや高額支出がありますが、最初の4000円はペット(子供が学校から引き取ってきたザリガニ)の色々なものを買ったりしたのと、夫がカー用品を買ったのでその金額です。

日常的な支出ではないので別枠です。

それから入院費を払ったのと、歓送迎会の足りなかったお金を夫に渡したくらいですね。タクシーは仕事が急遽入った日に渡したものの足りなかったとのことで追加で渡しました。こういうちょっとした支出が後々響くわけですよ…かと言って渡さないわけにもいかないので頑張って働いて補填することとします…

 

日常の支出は、カテゴリーが上に見えなくなって分かりにくくなってしまいましたね。すいません。

左から食費、外食費、日用品です。

外食した分だけ、前回よりもかかっていますね。今回は娘が学校の卒業写真撮影に出かけるという事があったので、なかなかこういう機会もないので一緒にお昼ご飯を食べに行ったのです。生パスタとフレッシュジュース、美味しかったです。

外食費を除くと大体前回と同じくらいの12000円の出費となりました。

 

これから7月も後半、そして夏休みです。

ちょこちょこと出費がまた増えそうー!

そして夫が眼鏡を新調したいと言っているぅぅぅー!

 

…がんばります。