くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

スイカバーをほろよいにイン

f:id:ichigotouhu:20170710195034j:plain

Twitterでチューハイにスイカバーを入れるってのを見かけて、試してみました!

なお好みと色で選んだほろよいライチ味です。

ビアグラスがでかスギィ!スケール感がおかしいです。

f:id:ichigotouhu:20170710195124j:plain

味は、うん…ほろよいライチ味だね!

あと溶けた感じのスイカバーだね!

という…当たり前の感じでしたw

でも暑かったし普通に美味しかったのでゴクゴク飲んでしまいました。

スイカバーもすごく久しぶりに食べたけど、チョコレートのタネがプチプチしてて楽しいし美味しかったですー。

しかも結構大きいのに100円!良心的!

最近ってアイスがどんどん値上がりしてる気がするので、これは嬉しいかも。

飲み物としてのリピートはないけど、スイカバーはまた食べたいと思いましたね!