くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

夏だ!ハロハロだ!果実氷いちごだ!

f:id:ichigotouhu:20170708174645j:plain

ハロハロ大好きくまひよです。

でもまだスイカのハロハロ食べてないんですよ!なんかスイカとしては微妙な気がして。

みたらしだんごのも未踏!夫に注文を頼んだら、店員さんに間違えられてわらび餅のハロハロが出て来てですね…めんどくさくてそのまま食べました。

で、この度食べましたのがいちごです。

正直これがハロハロ、と言われるとんんんん?となるのですが、果実氷大好きなので食べましたよ!

んんん、いちご。凍ってると甘さも酸味もあまり感じないけど、食べているうちに溶けて来ていい感じかも。

ただソフトクリームが多すぎなんですよね、甘さも欲しいけど半分でいいかな…(加齢…?

まぁ子供に取られたので結果的にはちょうど良かったです!

お値段なりといえばなりかな、ソースがいちごソースだったら良かったなー!という気持ちも。炭酸水入れたらいい感じかも!

リピートは、ううーん…

ソーダにしてみたい気持ちもあるのでもう一回チャレンジしようかなー。

f:id:ichigotouhu:20170708174600j:plain