くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

クラゲぷかぷか

f:id:ichigotouhu:20170611182854j:plain

先日お風呂で遊べそうなガチャをやりました。案の定下の子がクララという名前をつけてかわいがっております。何匹か用意したい気もしますw

今日は上の子が入院する日でした。

期間はまだ決まってませんが、半年くらいを目処に…という感じ。

また後日治療の計画書などの話に病院に行かなくてはならないのです。なかなか大変。

でも入院して最初は不安だらけだけど、そのうちに落ち着いてくれるといいなぁと思います。

そのうちに入院含めての色々なことはまとめたいと思います。