くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

お誕生日おめでとうー!

f:id:ichigotouhu:20170606180626p:plain

ということで、フォロワーの井畑テツヤさんが本日33回目のお誕生日でございましたので、お祝いにイラストを描かせていただきましたー。ぱちぱちぱち。

自分が33歳の時って何してたっけ…と思ったら遠い目をしてしまいそうです。思えば遠くへきたもんだ。

 

今日のイラストはてっちゃんのキャラであるところのひよこと、本人のイメージの強い眼鏡と蝶ネクタイを使って、なおかつ初夏っぽいさわやかな背景カラーにしてみました。

サクサクと作った感じですが、数年ぶりにノートパソコンでイラレを使った+トラックボールマウスで操作したので、少し戸惑いました。でもすぐに慣れました。

息抜きに描く絵は楽しいなぁー(現実逃避)