くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ショコラプレミアムとビアグラス

f:id:ichigotouhu:20170530195759j:plain

ちょっと前に買ったチョコのビールを飲みました。

一口飲むと、ふわわーんと甘い香り!チョコだ!

でも味は甘くなくてビール。不思議!

冬季限定みたいなので、あと一本での見納めですw

先週末、リンデマンスのビアグラスも買ったのでお披露目!

f:id:ichigotouhu:20170530195852j:plain

グラスはやっぱりその用途によって変えることと、専用のものを使うのがいいと思いました!

百均にもカクテルグラスなどもあるけど、飲み口の厚みが違うから、全然お酒の味が違うのです…!

カクテルグラスなんかだとちいさいのは300円もしないので、お家で飲む人はぜひ専用のグラスで飲んでみて欲しいと思います♪