くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

アイコンを新しくしたい

f:id:ichigotouhu:20170601231303j:plain

夏らしく!と思ってザクザクと描いてみたラフです。

髪の毛はショートもいいなーと思いつつもラフな感じもいいなー!ゆるーいお団子とか三つあみとか。

ここから線を洗い出して、イラレで描くかそのままラフな雰囲気で仕上げるか…迷いどころ。

ちなみに最初は指先を噛むとかピアスをいじるとかのイメージがあったのだけど、結構変わってしまいました…

f:id:ichigotouhu:20170601231334j:plain

一昨日位に描いたオフショルダー!やっぱり肩がすき!という気持ちがあって、今回もオフショルダーにしました。最初は襟ぐりが広めで七分袖で袖口がちょっとひらひらした感じの、爽やかで可愛いっぽい服をイメージしてたんだけども。

f:id:ichigotouhu:20170601231400j:plain

腰バーン!としてるのが好きです。