くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

立ち止まると見える景色もあることは知ってる。

f:id:ichigotouhu:20170523233625j:plain

本当に毎日が駆け足で過ぎていくなぁって感じる。

やらなきゃいけないこと、やりたいこと、自分のことなんてどんどんと手の中からこぼれていく。

朝起きて、家事に追われて、みんなを送り出して、仕事してるとすぐ昼で、ご飯をかき込んで仕事をして家事をして、そうしてるうちに子供が帰って来て、そしたらすぐに夕方だ。子供の宿題に付き合い、明日の支度をさせて、同時進行で夕ご飯の支度。終わると子供と風呂に入り添い寝し、また仕事。

そうやって、過ぎていく季節。沢山の時間。

窓の外を見ればバラが満開。側を通ればふわりとかおる。

桃が、金木犀が、金柑が、ありとあらゆる木々の葉が、新芽が、綺羅綺羅と輝いている。

日がな一日そういったものを眺めて過ごしたいなぁ、と思うけれどそうも言っていられない。

今の状況は色々なことを積み重ねた結果であるし、ひいては自分の選択の結果であるのだ。

そんなことを考えながら、また私は時間に追われるのだ。

最近とても忙しくなっていて、夫の繁忙期とか、子供の進路とか、いっぱいいっぱい感があるので、こんな感じの文章もたまには書きたくなったので、書きましたw

ツイ廃が何言ってるんだって感じの内容ですが、むしろTwitterがなかったらほんとメンタル死んでたなって思うので、Twitterのお知り合いの方々はこれからもよろしくお願いいたします。