くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

うさちゃんとくまちゃんのはんこ

f:id:ichigotouhu:20170504103047j:plainf:id:ichigotouhu:20170504103142j:plain

f:id:ichigotouhu:20170505224219j:plain

久しぶりに!消しゴムはんこを彫りましたよー。

7月に母と二人で二人展を南房総の雑貨店で行うため作品を作っておりまして、消しゴムはんこの作家さんはいないので期待されている感あります!

なので新作!夏らしい爽やかなやつ!とこんなうさちゃんを彫ってみました。紫陽花です。

それからいつものくまちゃん。f:id:ichigotouhu:20170505123158j:plain

f:id:ichigotouhu:20170505123210j:plain

図案は大体同じですが、風船の柄が違うのです!

あとは夏っぽい図案を何か。暑中見舞いに使えるものを作ろうかな。夏休みの宿題に毎日捺したくなるようなものとかどうかなー。

定番のメッセージの入ったものや、手紙に使えそうなものなんかも。

それから普通の販売物ですがマスク用に可愛いガーゼを見つけたので作ろうかと思ってます。巾着や布小物もちょこちょこと。

それからしばらく何も新作を置いてなかったのですが今日ランチョンマットやハンカチ、それから練り香水を納品して来ました。

ハンカチはリバティ!触り心地のいいやつです!

二人展の期日が近くなったら改めて告知しますー♪