くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

寝落ちしての4日はジャズフェスティバルへ

f:id:ichigotouhu:20170504120131j:plain

しかしジャズフェスティバルの写真を一枚も撮っていないという不思議!

午前中に母の作った焼きそばと唐揚げとサラダをお弁当パックに詰めて、ピクニック気分で母の運転する車に子供達も乗ってお出かけ。

実家でのゴールデンウィーク満喫感。そして母に甘えすぎ感もありつつ…お弁当美味しかったです。

行ったのは館山の城山公園。露店やフリマや地元のお店の出張店みたいなのも出ていて、母が欲しがっていたレモングラスの苗を買いました。

それから団子を食べたいとのことだったのでみんなの分を購入してお弁当の後ジャズを聴きながら食べました。

早く会場に着いたので、天守閣に登ったりクジャク園に行ったりもしたよ!

f:id:ichigotouhu:20170504120253j:plain

f:id:ichigotouhu:20170504121656j:plain

子供達は公園や坂道で走ったり遊んだりして、なかなかにへとへとになっていました。エネルギー使ったなーって感じで、帰りの車ではぐったりしてました。

こうやって野外のイベントに行くのもいいね!