くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語、を見た

f:id:ichigotouhu:20170416223358p:plain

やるじゃんabemaTV!

映画館で3回ほど見たんですけど、やっぱり面白かった!

見たときは考察サイトとかも見に行ったんですが、すっかり細かいことは忘れててコメント欄見ながら「あー!そうだったそうだった!」ってなりました。忘れっぽいってお得!

それにしてもやっぱりこういう、みんなの反応をリアルタイムで見られるのって楽しいですね。

ツイッターのTLの中で複数人か実況したりしているのと似てるけど、放送している場所で共有するってのは、当然ながらコメント欄を見ている全視聴者と共有しているので規模が全然違う!

コメント見ながら集中するのは難しいし、映画なり再放送なりはネタバレが怖いから初見では無理かもしれないけどw