くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

描きかけ、イカガール

f:id:ichigotouhu:20170303215931j:plain

乙女テイスト

フォロワーのRIYOちゃんの描いたイラストがふんわり可愛かったのでざかざか描いて、なぜだかキノコも生やしてみました。

 

元のイラスト↓女子っぽい!

f:id:ichigotouhu:20170305200001p:plain

 

ベクターっぽい絵にもしてみたいな

って思って、とりあえずメインの子をざっくりと描いたところ。目線が違う…むむむ。なお背景色にタートルネックのシャツは溶かし込んでしまおうかとも思っています。なんとなく。

f:id:ichigotouhu:20170305195610j:plain

細かく描きこみつつ加工しようかな、と思っております。

 

仮置きでTwitterのアイコンに設定したら、証明写真みたいな感じに。

f:id:ichigotouhu:20170305201248p:plain

あ、バナーはこの間待ち時間に描いた芝浦から眺めた晴海方面の様子。結構気に入っております。

 

フルバージョン↓

f:id:ichigotouhu:20170228155737j:plain

晴海ふ頭のあたり。

f:id:ichigotouhu:20170228160744j:plain

 

お絵かきって楽しいなぁー!!