くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ミッシェルクランオムの福袋2017

f:id:ichigotouhu:20170101172012j:plain

今年も買いました福袋

そして袋の撮影を忘れました。まぁいいよね。なお我が家のクリスマスプレゼントでは毎年恒例となっております。丸井で大凡1万円でございます。

 

ということでメインのコート。定価は19000円。

切り替えの場所的には細身に見える感じ!裏地もついて暖かそう!

f:id:ichigotouhu:20170101172018j:plain

 

タートルネックのセーター

f:id:ichigotouhu:20170101172102j:plain

個人的にこういうハイネックは苦手です。苦しい。定価9000円

 

サーモンピンクのシャツ

f:id:ichigotouhu:20170101172307j:plain

うん、シャツだね。すごく人を選ぶ色だよね。定価6500円

 

半袖Tシャツ

f:id:ichigotouhu:20170101172348j:plain

Vネックのシャツって似合わない人いるよね。定価4500円

 

個人としての感想ですが、去年の方がよかったかな。まぁTシャツ系がダサいのは例年のことですが…

(参考までに、去年と一昨年の福袋内容↓

福袋 の検索結果 - くまひよ、わーきんぐでいず

 

 福袋、ついついお得感を感じて買ってしまうのですが皆様はいかがでしょうか…?

 パソコン1まんえん…だと…?